<   2007年 07月 ( 51 )   > この月の画像一覧

 

6月30日( 旅88日目)

天気:晴天→雨
体調:なかなか

6:50福士川オートキャンプ場⇒9:50静岡だるま山高原⇒14:10天城⇒16:30頃御殿場⇒20:30東京杉並区(姉夫婦宅)

19494.5
19117.9
◆今日の走行距離/376.6km
◆今日の出費[食費]黒米ソフト350円、トロ造り、ライス、サラダ、計773円[それ以外]ガソリン981円

予想外に晴れ、富士山見れるかと期待して静岡へ。青空なんだけど富士山の周りだけ雲が覆ってて残念ながら富士山は見れませんでした。

伊豆半島を南下し、時々バイクから降りて休憩したけどすごい日射しで日陰に逃げないと真っ黒に焼けてしまいそう。途中で黒米ソフトを食べたり、
f0137483_10142025.jpg
                <黒米ソフト、富士山の方向(雲で見えない)>
トロとライスを買ってネギトロ丼をして食べたりしながらどんどん走らせて伊豆半島最南端「石廊崎」へ到着!
f0137483_8114628.jpg
                      <石廊崎>

断崖絶壁の豪快な海岸線。

東京の姉に「明日くらいに行くよ!」と連絡したら、「今日来たら?」って・・・。
・・・で東京に向かいました。
伊豆から沼津までは天気良かったのに、御殿場くらいから雨になって、東京までの120kmはきつかった。
途中渋滞&渋滞で、すり抜けを繰り返して20:30東京姉宅へ。着いたときはクラッチの握りすぎで親指が痛くて動かなかった。

姉夫婦と8ヶ月の赤ちゃんと食事して、昔の写真やビデオを見てワイワイした。
二人から東京⇔大阪間の往復のバス代や安全祈願に餞別ももらった。ありがとう☆
先日買ったバナナがまだ残ってて、それが異臭を放っていて(今日の伊豆の日差しで熟したのかな・・・汗)怒られた。

夜は晴渚(赤ちゃん)の寝相に笑って、夜中の夜泣きの度に起きて晴渚をあやす姉やお義兄ちゃんの姿に感動した。子育てって大変やなぁ。
f0137483_10194817.jpg
                      <おやすみ中の晴渚>

明日の予定:皆でお出かけ
[PR]

by zaq-eden | 2007-07-02 09:28