<   2007年 07月 ( 51 )   > この月の画像一覧

 

7月6日( 旅94日目) その4

f0137483_5483182.jpg

f0137483_5483215.jpg

11:35会津若松市鶴ヶ城公園。そのあと喜多方散策に行ってラーメン丼(道の駅「喜多の郷」名物)を食べに行ったら売り切れで、裏磐梯へ向かう。道の駅「裏磐梯」で檜原湖を見ながらわさびジェラートを食べて、全長3360mと長い土湯トンネルを抜けて、福島県二本松市の岳温泉へ。少し熱めだったけど、気持ちよかった。
[PR]

by zaq-eden | 2007-07-07 05:48  

7月6日( 旅94日目) その3

f0137483_5454723.jpg

9:10塔のへつり
試食販売の味噌汁をいただき、橋を渡って岩の凹んだところへ行ける。観光客のおばちゃんの一人が高所恐怖症らしくて、その人を皆で取り囲み励ましながらワイワイと橋を渡ってた。おばちゃんはどこ行っても元気やなぁ!
[PR]

by zaq-eden | 2007-07-07 05:45  

7月6日( 旅94日目) その2

f0137483_5372394.jpg

9:10キャンプ場から西へ20キロ、湯野上温泉へ。大川の渓谷沿いにある無料温泉。入ったらお湯が熱すぎて飛び出た。熱くて入れなかった(;_;)!
[PR]

by zaq-eden | 2007-07-07 05:37  

7月6日( 旅94日目) その1

天気:晴れ
体調:良好

8:11福島・羽鳥湖畔キャンプ場⇒8:50湯野上温泉⇒9:30塔のへつり⇒11:20会津若松市鶴ヶ城⇒喜多方⇒15:50二本松市岳温泉⇒17:10福島・あだたらキャンプ場

19944.2
19773.5
◆今日の走行距離/170.7km
◆今日の出費 [食費]わさびジェラート300円[それ以外]キャンプ場0円、岳温泉300円、ガソリン1180円

◆明日の予定 山形
[PR]

by zaq-eden | 2007-07-07 05:35  

7月5日( 旅93日目) その5

f0137483_740152.jpg

19:30途中で買っておいた食材で料理し食べた。(コンビニ弁当の食生活には耐えられなくて実家に戻ったついでに自炊用具を持ってきた)
昨日の夜行バスで全然寝られなかったので21:00には寝た。
[PR]

by zaq-eden | 2007-07-06 07:40  

7月5日( 旅93日目) その4

f0137483_7391419.jpg

18:25日が傾き気温も下がり急いでた時、湖の畔にキャンプ場発見。営業期間外で誰も居なくて湖畔で少し不気味だけどテント張る。
(写真は朝撮影)
[PR]

by zaq-eden | 2007-07-06 07:39  

7月5日( 旅93日目) その3

f0137483_7272293.jpg

14:30眺めの良い会津西街道を走り、塩原温泉へ。大綱温泉の天然岩風呂を探したが見つからず先へ進む。那須塩原市のキャンプ場へ行ったら今週は都合により休みと言われ仕方なく福島県まで走る。
[PR]

by zaq-eden | 2007-07-06 07:27  

7月5日( 旅93日目) その2

f0137483_7221487.jpg

大阪で用事を済ませて夜行バスで東京へ。

梅雨を避けて小笠原諸島に行くつもりだったけど、今年は空梅雨であまり雨が降らないと信じて東北を周ることにした。もし途中で雨が続きそうならその時一気に北海道へ向かえばいいか。。。8:18東北へ向けて出発!!

東京から埼玉を抜けて栃木へ。13:40鬼怒川温泉と川治温泉の間に位置する龍(竜)王峡の渓谷沿いの遊歩道を歩いた。
[PR]

by zaq-eden | 2007-07-06 07:22  

7月5日( 旅93日目) その1

天気:晴れ
体調:眠

(夜行バス)7月4日23:30大阪発→6:15新宿着
(バイク)8:18東京杉並区(姉夫婦宅)発⇒13:40栃木・竜王峡⇒15:25栃木・那須塩原温泉⇒18:15福島・羽鳥湖畔キャンプ場

19773.5
19494.5
◆今日の走行距離/279.0km
◆今日の出費 [食費]コーヒー158円、飴168円、ピーマン・白ネギ・えのき・豚肉・グレープフルーツ計397円[それ以外]キャンプ場(営業期間外)0円、ガソリン1193円

◆明日の予定 福島県会津若松
[PR]

by zaq-eden | 2007-07-06 07:18  

7月1日( 旅89日目)

天気:晴れ
体調:ねむい

◆今日の走行距離/0km

皆でボーリングへ!
ボーリングしている間は親孝行の晴渚はずっとベビーカーで熟睡していてくれて、3ゲームたっぷり楽しめた。お義兄ちゃんは3回連続ストライクで、姉はヘロヘロ投げなのにコントロールがよくて、私が一番点数が低かった・・・。

                         歯2本生えたよ♡
f0137483_10464363.jpg
                      <なんにでも食いつく晴渚>

昼から、いとこのユキと合流してアイススケートへ、全員がへっぴり腰で滑った。

夜は色んな食材で手巻き寿司をして、お義兄ちゃんの特製手料理を食べたり楽しい宴会でした。

明日の予定:朝ブログ整理、夜大阪までの夜行バスに乗る
[PR]

by zaq-eden | 2007-07-02 10:18