8月16日( 残り約5日)

f0137483_105924.jpg
                       本日の移動
天気:雨時々曇り
体調:寝不足

27523.6
27104.6
◆本日の走行距離:419.0km
◆本日の出費:(食品)パスタサラダ360円、フランクフルト155円、マンゴープリン240円、おでん95円
(その他)ガソリン1015円

~~~~~~~~~~~~
9:50出発、16:33白神山地の十二湖(雨で通過のみ)、20:31道の駅にしめ(秋田県本荘西目)目的地到着。
ここの道の駅は24時間の休憩所があるという情報を大間崎で一緒にいた仲間のアッシーさんから聞いていたので向かった。

かなりベストの休憩所で、チャリダー等が三人くらい泊まっていた。私も着いてすぐに寝袋を出して寝た。
とにかく急ぎで走ったので今日は移動のみ(雨だったし写真ありません…)。

(出来れば今日と明日は夜も走行して日程を稼ぎ、新潟に行って柏崎でもう1日ボランティアしたいとの考え。その後、新潟から一気に自宅まで走り、帰宅予定20日に旅を終えます。写真を期待してブログを見てくれている方、すみませんが残りの旅ブログには綺麗な風景写真はないと思います)
[PR]

by zaq-eden | 2007-08-17 10:59  

<< 8月17日( 残り約4日) 8月15日( 残り約6日) >>