8月15日( 残り約6日)

f0137483_102592.jpg
                        ↑おんなじバイクで~す

f0137483_1025919.jpg
                       ↑仏ヶ浦、展望台からの景色

f0137483_1025920.jpg
             ↑このてっぺんに登りお願い事しました、景色良いけど恐かった~

f0137483_1025912.jpg
                    ↑願掛岩から見た景色~

f0137483_1025993.jpg
                 ↑大間崎でしろりんとチローさんと撮った一枚

f0137483_10251079.jpg
                        ↑本日の移動

天気:晴
体調:良好

27104.6
27020.1
◆本日の走行距離:84.5km
◆本日の出費:(食品)チーズ150円、スイカアイス×2 200円
(それ以外)大間温泉370円
~~~~~~~~~~~~
大間崎で日の出を見て、睡眠。8時すぎにユキさん(ボルティで旅してる神奈川の女性)をお見送り。そしたら、私と同じバイク(スズキST250)に乗ってる女性(広島出身)の方に声をかけられ、嬉しくて一緒に写真撮った。

お風呂の営業時間まで待って大間温泉に入りに行く。スパゲティを作り白さんと分けて食べる。その後は、野球に参加したり話をして過ごす。

15:30ツーリングに出発。大間崎のキャンプ場から40kmくらい離れた仏ヶ浦に行く。展望台から眺めて、戻り道で願掛岩へ。マップに「岩の上からの景色は絶景」と書いてたので、ちょっと怖かったけど一人で岩に登ってみた。確かに絶景!!登って良かった。願掛岩だからお願い事をたっぷりして、キャンプ場に戻る。

夕日を一緒に見る約束してたから、急いて戻った。ギリギリ間に合って白さん(赤い服)とチローさんと夕日を見て記念撮影。

夜は星を見た☆
[PR]

by zaq-eden | 2007-08-17 10:25  

<< 8月16日( 残り約5日) 8月14日( 残り約7日) >>