8月4日( 残り約17日)

f0137483_196966.jpg

f0137483_196956.jpg

f0137483_196920.jpg

f0137483_196979.jpg

f0137483_196999.jpg

f0137483_196948.jpg

f0137483_196941.jpg

f0137483_196953.jpg

f0137483_196932.jpg

※更新遅れてます
天気:曇→雨風→曇り
体調:良好

朝、必要ない荷物とネブタ衣装を実家へ送りに。帰って雨の中ブルーシートの屋根の下でお喋りしながら昼を済ませて、一時間くらい睡眠。4時頃風が強くてテントが揺れるが特に問題なく台風通過。

今日の夜中発のフェリーで北海道へ渡ると決めて予約した。夜中2:50発のフェリーなので前もってテントたたんで荷積みして、18:30い~ちゃん(高知からの新婚奥さん)とネブタを見に行く。

ネブタ祭り期間は2日~7日までで、今日は土曜日しかも審査の日ということで参加者も多く迫力のネブタが次々と見れた!

21:00最後まで立ち見だったけど、十分満足してキャンプ場に戻る。ネブタ参加組が帰って宴会。船の出港時間を待つ。
[PR]

by zaq-eden | 2007-08-06 19:06  

<< 8月5日( 残り約16日) 8月3日( 残り約18日) >>