7月30日( 残り約22日)

f0137483_18473346.jpg

f0137483_18473380.jpg

f0137483_1847335.jpg

天気:晴
体調:微妙

目覚めたら体も気分も重くて、今日は一日ゆっくりする!と決めた。ゴロゴロしようと思ったけどテントの中が蒸し暑くて、外に出る。とりあえず近くの道の駅にぶらっと出かけ、巨峰ソフトを食べながら海を眺めた。露店でブドウが安かったので買って、スイカも衝動買い。

海岸を散策したけど落ち着く場所がなくてテントに戻る14:00。持ち帰ったブドウとスイカ半分食べて本を読んだり、音楽聞いたりして過ごした。地図とカレンダーを見比べてたら、行きたい場所と日にちが折り合わなくて、のんびり出来ない気持ちになってきたので見るのをやめた。

お腹がすいて道の駅でイカの天ぷらと銀カレイを食べる。美味しかったけど、お腹が痛かった(スイカの食べ過ぎ)。温泉へ入り、海へ行き夕陽が沈むのを待った。
[PR]

by zaq-eden | 2007-08-02 18:47  

<< 7月31日( 残り約21日) 7月29日( 残り約23日) >>