※7月15日( 旅103日目)

f0137483_11283747.jpg

f0137483_11283755.jpg

f0137483_11283731.jpg

15日の日記を送信したつもりが更新されてなく(涙)携帯のデータも消して残ってないので写真だけUPします。

洞爺湖の朝の様子です。

尚、いつもコメントやメールありがとうございます(^_-)☆日々(遊ぶのに必死で)時間に追われてて返事出来てないですが、ちゃんと読んでいます。台風や地震があったようですが、こちらは天気良く過ごせています。

旅の終了日を8月20日(前後するかもしれない)に定めました。残りあと約一ヶ月、急ぎ足で北海道と東北を回るつもりでしたが、新潟の地震が震度6と聞き被災地に向かうことにしました。テレビも見れないしどんな被害があったか、何が手助け出来るか等々全く分かりませんが、復興に向けて困っている人を微力ながらお手伝いに行くことを決めました。

遊びに行くわけじゃないので、写真を撮ったりやブログ更新は出来ないと思います。私も日本一周をここで中止し、数年後にまた日本一周旅に出れるような余力はなく、ずっと復興協力というわけにもいきません。被害が大きくても小さくても一週間と決め、一週間後からまた旅を再開する予定です。
ブログを楽しみにして下さってる皆様、一週間程お待ちください。

苫小牧から新潟行きのフェリーに乗り直行します。行ってきます。
[PR]

by zaq-eden | 2007-07-18 11:28  

<< 18日~20 日頑張れ!新潟!! 7月16日( 旅104日目) その4 >>