7月9日( 旅97日目) その4

f0137483_1025211.jpg

f0137483_10252178.jpg

f0137483_10252171.jpg

f0137483_10252139.jpg

13:20上山温泉(下大湯)
熱めのお湯だった。素朴な町湯の共同浴場は露天風呂とかないけど町民の方と和気あいあいと話ながら入れるから楽しい。写真のおばちゃん達とお風呂上がりにお喋りした。私のこと22、3歳に見えるって(笑) おばちゃんもお婆ちゃんもお風呂に入ってるよりも喋ってる時間のが長い。町湯が憩いやふれあいの場所なんやろね~

14:27山形城へ
城の門をくぐって中に入ったら城はなく、スポーツ公園になっていた。通りすがりの人に「お城はどこですか?」聞いたら、「公園になってしまって一部は復元中だけど…博物館くらいしか見るとこないわねぇ~」
道の駅見たり、途中で買い物をして道路の両側に畑を見ながらキャンプ場へ向かう。のどかやなぁ~。

17:35山形県金山町グリーンバレー神室キャンプ場に到着
設備も整ってて綺麗なキャンプ場(ちょっと整備されすぎててつまらないかも)。昨日も貸し切りだったけど(昨日のキャンプ場の写真撮るの忘れてた;)今日も貸し切り。
夕食メニューは残った野菜を使って焼きそばと餃子とさくらんぼ杏仁プリン。考えたらこれが今日の一食目、今日の運転なんか疲れるな~って思った…
[PR]

by zaq-eden | 2007-07-10 10:25  

<< 7月10日( 旅98日目) その1 7月9日( 旅97日目) その3 >>