6月15日(旅73日目) 一時帰宅中 バイクメンテ

f0137483_1151751.jpg
11:30 出発時から応援してくださっている「B-LINE」にバイクのメンテナンスへ。
店の前にバイクを停めた時、メカニックの高橋さんが、あったかい笑顔で迎えてくれた。

旅の重い荷物と長距離走行と整備しない運転手のせいで、バイクはけっこう痛んでいた。ネジが曲がってたり、ブレーキオイルが真っ黒だったり、なぜか角がとれて回せないネジもあった。特にチェーンを回す歯車は角が尖り今にも折れそうだった。私はちっとも気づかなかったけど、クラッチレバーが曲がってたり・・・。 etc

3時間以上の大手術の後、バイクは健康そのものになった。(断然走りやすい!)

B-LINEの皆さんは、自分のバイクでもないのに愛情もってメンテナンスしてくれる。
自分のバイクのように細かいとこまで見てくれる。
っていうか、サービスしすぎ!請求書・・・・儲けないやん!!!

ひたすら感謝☆ 将来ビッグ?になったら、皆さん贅沢させますので(謎)本当にありがとう!B-LINEのステッカーをバイクに張っていただき、今度は皆で集合写真を撮る約束した。北海道から無事に帰ってまた、ゆっくりお礼行こう~☆

(換えた部品)
・フロントタイヤ
・リアタイヤ
・ドライブチェーン
・ドライブスプロケット
・ドリブンスプロケット
・エンジンオイル
・フロントブレーキパッド  
[PR]

by zaq-eden | 2007-06-15 20:37  

<< 6月15日(旅73日目) 一時... 6月12日(旅70日目) 一時... >>