5月23日(旅50日目)熊本→鹿児島

f0137483_1142305.jpg

f0137483_15201188.jpg

阿蘇ライダーハウスに泊まってる皆にさよなら挨拶し、阿蘇から鹿児島に向けて走行。219号線の球磨川沿いに絵描きしてる人発見!集中しているようなので邪魔しないようにそっと見学。

f0137483_11354081.jpg

やっと、えびの市まで来た。朝から走りっばなしで少し膝が痛い。ずっと膝曲げてるからかな。たまに足をステップから退けて足をブラブラ伸ばしながら走る。グラつくけど膝がラク。無人販売で苺購入。100円☆

f0137483_11362767.jpg

えびの高原の韓国岳。去年に登った思い出の山。ここのキャンプ場に泊まって、もう一度ゆっくり登りたいけど、先に屋久島に行ってしまわないと屋久島が梅雨入りしてしまう。明日は屋久島行きフェリーに乗ろう。

f0137483_1137335.jpg

先日ブログで紹介した、めちゃウマ栗アイスと再会☆!えびの高原レストセンターで見つけた。体重増加も気になるけど、食べちゃう☆今度いつ食べれるか分からないし~。先日コメントでアイス情報くれた方ありがとう!

f0137483_11381970.jpg

思ってたより、早く鹿児島まで来たので、寄り道することに。霧島の神話の里公園でうっすら見える桜島を見ながら苺食べた。味、展望共に◎
遠く薄く見えた桜島は携帯カメラには映らなかった。本当は右上辺りにある

f0137483_1139859.jpg

天然泥湯さくらさくら温泉へ。500円。体中に泥を塗って泥パック。肌がすべすべになった!そのへんのエステよりいい感じ☆露天風呂で暖まってホカホカしながら、先日野宿した喜入に向け走り、無事に着いてテント泊。
[PR]

by zaq-eden | 2007-05-24 15:20  

<< 5月24日(旅51日目)鹿児島... 5月22日(旅49日目)熊本 >>