5月19日(旅46日目)鹿児島

f0137483_10505596.jpg

f0137483_19423992.jpg

霧島、えびの高原を走る。ここは去年GWに有休を使って来た場所なのでさっと見て回った。韓国岳周辺にツツジがポツポツ咲いていた。写真はえびの市の不動池。

f0137483_9433555.jpg

霧島バードラインで鹿に遭遇。持ってたお菓子を見せたら、寄ってきた。スナック菓子がバーベキュー味だったから、食べないだろうと思ったけど、美味しそうに食べた。牛と違って食べ方が上品だった(笑)牛はヨダレだらけ

f0137483_9443618.jpg

人吉に向かった。霧島から人吉は風景見ながらツーリングするだけで十分に楽しい。
相良村にある雨宮神社に行った。トトロの森と呼ばれている。ここも去年来た想い出の場所。去年した願いが叶ったので、お礼参り。

f0137483_9452315.jpg

串木野に戻りスーパーで夕飯を買い日が落ちるのを見た。お風呂に行った時に体重を計ったら、出発日より3.5kg増加していた。大変…
[PR]

by zaq-eden | 2007-05-21 19:42  

<< 5月20日(旅47日目)鹿児島→熊本 5月18日(旅45日目)鹿児島 >>