5月14日(旅41日目)沖縄本島

f0137483_21163119.jpg

朝、マサさんが携帯の充電をバイクのバッテリーから出来るようにしてくれた。電源供給に苦労しなくて済むようになって嬉しい(^O^)
f0137483_119321.jpg

朝食。ブリのあら煮をもう一度食べたくてリクエストして作ってもらった。何回食べても美味しい。

f0137483_1191760.jpg

出かけようとしたら雨が降ってきたので、昼から料理を教えてもらった。野菜で創作した、二人の合作。私がどの部分を担当したか、分かる?

f0137483_1192922.jpg

料理完成!今日はキャンプとは思えないメニューですよ。ハンバーグとポテトサラダと海老の酢の物。味…◎◎◎ 私はマサさんのすご技をひたすら見てただけ…、あっニンジンの塩揉みは手伝った(笑)

f0137483_1193866.jpg

大根で作った菊。食べるのもったいないって言いながら、二口で食べちゃった。この後、カツラむきを練習したけど分厚いしガタガタだった。上手く出来なかった部分はパクパク食べて証拠を消してたらマサさん笑って見てた。
[PR]

by zaq-eden | 2007-05-14 21:16  

<< 5月15日(旅42日目)沖縄本島 5月13日(旅40日目)沖縄本島 >>