4月30日(旅27日目)西表島

f0137483_10102633.jpg

<デジカメ写真追加>
f0137483_159567.jpg

f0137483_15101789.jpg

f0137483_15103654.jpg

f0137483_15104577.jpg

f0137483_15105431.jpg


朝食に魚の味噌汁を皆で食べて、午前中は山さん含めキャンプ場メンバー四人で海へ。
貝殻拾いや潮干狩りをした。私は20個くらい見つけた。
トレジャーシェル(宝貝)という貝を必死で探した。所々大きな砂岩がごろごろ。

午後からは私だけ抜けて、さをり織のお母さんにマーマレード用のミカンの皮と借りていた本を渡しに行って、港で充電していたバッテリーを取りに行った。その後、まだ行ってなかった島の北側を目指した。
星の砂キャンプ場の下見に行ったら、波照間でシュノーケルをした方(ナリさん)と石垣島でシュノーケルと星空を見た方と驚きの再会をした。しかも、別々に出会った二人は友人だったから皆で「世間は狭い!」と笑った。

f0137483_06160.jpg

夜は山さん手作りペペロンチーノ。ニンニク&唐辛子がたっぷりで美味しかった。

一昨日に虫にかまれて痒い、あちこち30ヶ所くらい(;_;)
[PR]

by zaq-eden | 2007-05-02 10:10  

<< 5月1日(旅28日目)西表島 4月29日(旅26日目)西表島 >>