4月18 日(旅15 日目)石垣島

朝はその親切な愛媛から二週間滞在されていたご家族と過ごし、強風が弱くなるのを待った。

温水シャワーのあるキャンプ場に行き温まり、眠かったけど、市内で強化用のペグと浸水防止用にブルーシートを購入した。夕食のお好み焼きの材料と欲しかったシュノーケルも買った。

キャンプ場に戻ったら、次の日の早朝のフェリーで那覇へ行くお隣の方と会ったので、お好み焼きを作るのでと誘って一緒に食べた。
f0137483_2291099.jpg

イカを切り、キャベツを生地に混ぜて、豚薄切り肉をのせてフライパンで焼いた。ゴゲたのでフライパンを借りて再度焼いた。百均で買ったソースとマヨネーズをかけて出来上がり。キャベツが少なかったけど、意外と美味しかった
[PR]

by zaq-eden | 2007-04-19 08:15  

<< 4月19日(旅16日目)石垣島 4月17日(旅14日目)宮古島... >>