4月11日(旅8日目) 奄美大島

天気:小雨
朝、東京へお帰りの方をお見送り。そして私も本日の夜船に乗る為にテント撤収。
お昼、手作り珈琲と手作りスパゲティを美味くご馳走になる。
残られる方は数ヶ月の滞在なので、「もういくの?」「まだ奄美の良さを堪能してないのに~」などと言われつつ名残惜しくお別れしました。そして島を北上。

f0137483_17563235.jpg

途中メーターが12345.6kmになる。

このとき、先ほど名残惜しくお別れした方とすれ違い、道路脇でメーターの写真を撮っていた私に「バイク壊れたの?」と心配して車から降りて来て下さいました(苦笑) 説明したけど、ちょっと恥ずかしかった。

f0137483_10582095.jpg

大きな荷物とナンバープレートを見て興味声をかけて下さる方は多数。今日も大型スーパーの駐車場で地図を見ていたら、飲料水を頂く。その時教えて頂いた奄美郷土料理のケイハン(鶏飯)の店へ行ってみました。ケイハンと鶏の刺身注文☆

本日の走行距離:97.7km
本日の経費:ガソリン1119円、食費1350円+439円
[PR]

by zaq-eden | 2007-04-11 17:56  

<< 4月12日( 旅9日目) 奄美... 4月10日( 旅7日目) 奄美大島 >>