4月6日(旅3日目) 高知→(フェリー)→大分→宮崎

f0137483_1127939.jpg

f0137483_894569.jpg

昨夜のキャンプ場は桂川渓谷キャンプ場。
<デジカメ写真追加>
f0137483_1655317.jpg


写真のように独りだし普通なら張らない場所にテントを張り、独占しています。
(誰もいなくて怖かったからってのもあったし・・)
ここも桜満開でした。

ラジオを聞きつつ大パノラマの中での朝の歯磨きは何とも爽快です。
朝のすがすがしい空気と、今日はどんな感動に出会えるんだろうという期待感で自然と笑顔になる。


f0137483_10213828.jpg


17:50延岡のキャンプ場着。
遅めの到着ですが料理開始。
材料は道の駅で買った、ニンジン、玉ねぎ、えのき、春菊、卵 。
調味料は持参の砂糖スプーン1、塩少々、醤油スプーン1、だしの素適当

f0137483_10202540.jpg


そして、完成! 味☆☆☆

今日の走行:高知→フェリー(11:45八幡浜発~14:00臼杵着)→大分→宮崎
距離:171.7km
フェリー3850円、食費594円、宿525円

小雨なので屋根付きの炊事場にテント張。

今日もまた貸切り 誰~もいない・・・・ 怖くなんかないって自分に言い聞かす。
やっぱ暗くなると心細いなぁ。
[PR]

by zaq-eden | 2007-04-06 08:09  

<< 4月7日(旅4日目) 宮崎延岡... 4月5日(旅2日目) 徳島→愛... >>