4月5日(旅2日目) 徳島→愛媛→高知

f0137483_1121726.jpg

f0137483_7175277.jpg

<デジカメ写真追加>
f0137483_1455174.jpg


やった生きてる~!
二時間くらいは寝たかな。朝もやの中川沿いを散歩してリフレッシュ。徳島の美濃田の淵キャンプ場は今桜が満開見頃です。荷物を積み直し九州へ向け出発~♪
これ以上寒いと悟りを開いてしまいそうなので、新居浜近くの登山用品店でインナーを上下揃えました。
今日は途中大歩危やかづら橋の看板に誘惑されて寄り道しそうになったけど、四国は6月にゆっくり回る予定なので、今日もひたすら九州へ向けて通過のみ。

17:00キャンプ場着、またも貸切り。広々とご飯炊いて新鮮市場で買ったあじの南蛮浸けとイカ和え物とデザートにデコポンを食べました。明日は早く予定地について、自炊に挑戦したいな。おやすみなさい
今日の走行:徳島→愛媛→高知。走行距離:219.3km 経費:17139円(食費883円、登山用品14800円、ガソリン980円、宿0円、風呂400円カイロ76円)
[PR]

by zaq-eden | 2007-04-05 07:17  

<< 4月6日(旅3日目) 高知→(... 4月4日(旅 1日目) 出発!... >>