出発前■ 3/31 バイクメンテナンス&走行テスト

私が昔に中型免許を取った、「阪神ライディングスクール」の隣にある、
バイクショップ『B-LINE』にバイクのオイル交換に行きました。

「来週水曜日から日本一周に行くんで、メンテナンスしたいんですが・・」とお話したら、快く引き受けてくださり、オイル交換とパンク用の液購入以外は、サービスしてくれて、さらにタイヤゲージ&チェーンオイル&チェーンクリーナーを餞別に頂きました!

楽しい会話の後、いってらっしゃいと見送られ家に戻り、
タンクの傷まで消していただきピカピカのバイクに旅の荷物を載せてみました。
f0137483_0502632.jpg


荷物多過ぎる!?(笑)

走行練習してみると、なんか非常に足つきが良い!嬉しい!・・・っていうか単に荷物が重いだけか。。 思ったより安定よく走れて気分上々◎でも町内一周なので時速30kmしか出していないからかな~、明日はスピード出して練習してみよう。
[PR]

by zaq-eden | 2007-03-31 18:20  

<< 4月4日(旅 1日目) 出発!... 出発前■ 壮行会 >>